大福(千葉県松戸市)

食Walker 第21回

「大福」

以前、偶然通ったこの店。
通った瞬間から「ビビッ!」と感じていたのですが、ついに訪問して参りました。

もんじゃ焼き ミックス(大)
うーん。
やっぱりもんじゃ焼きって美味しそうに撮れない・・・(汗)

でも、でも、でも。
マジウマです!!
激ウマです!!
しかも、安い!!
粉が違います☆
もんじゃはパリパリの“お煎餅”が出来ます。
お好み焼きももんじゃ焼きも『大』と『小』があるのですが『大』はかなりお得かも。

【訪問日】
平成22年12月12日

【食べたもの】
お好み焼き ミックス天(小)
もんじゃ焼き ミックス(大)
もんじゃ焼き めんたいこ(小)

【ガゼッタ・デロ・ユースケ】
ヤバイです!!
きました、きました!!
ハマりました。
100%リピートしちゃいますわ♪
こういう店を探してました~。
安い、ウマい、速いの3拍子!!
決して牛丼屋じゃありません。
お好み焼き屋で「速い」って何!?と思われるかもしれませんが、注文してタネがテーブルに来るまでがスピーディー。

【住所】
千葉県松戸市日暮5丁目181

【電話番号】
047-384-2834

<

コメント

タイトルとURLをコピーしました