ディ マーレ(千葉県松戸市)

食Walker 第20回

「ディ マーレ」

さくら通り沿い。
八柱と常盤平の間にあります。
隣りには洋食屋、少し離れたところにはハンバーガー屋といったチョイとこ洒落た店が周辺にあります。
ここだけ松戸っぽくない感じです(笑)

マルゲリータピザ。
生地は薄くサクサク、モッツァレラはトローリ。
トマトの酸味がマッチします。

他にスパゲッティボロネーゼをチョイス。
パスタもソースも美味しかったです。

地域がらかも知れませんが子連れファミリーが多く、小さな子を連れて来る方が多いみたいです。

【訪問日】
平成22年12月12日

【食べたもの】
マルゲリータピザ
スパゲッティボロネーゼ

【ガゼッタ・デロ・ユースケ】
松戸らしくない雰囲気。
ここだけ自由が丘とか世田谷チック。(←大袈裟)
美味しいけど量は少なめ。
チョット割高かなぁ。
でも、美味しいし松戸でチョットしたレストランを探している時にはイイかも!
次はワインも空けたいです。

【住所】
千葉県松戸市常盤平陣屋前4-13

【電話番号】
047-389-3300

<

コメント

タイトルとURLをコピーしました