まんてん(東京都千代田区)

職場の人達と突撃!!
金曜の夜だというのに満席じゃないですか!
しかも男だらけ(笑)
まさに男VSカレーの戦場。
食うか、食われるか・・・。
油断も隙もありゃしない。

カツカレーに贅沢にもシュウマイを追加。
懐かしくて美味しいんだけどキツイ!!
昔は何とか食べられたんだけどなぁ・・・。

【訪問日】
平成22年10月1日

【食べたもの】
カツ&シュウマイカレー

【ガゼッタ・デロ・ユースケ】
入社1年~4年目まで通った味。
でも、もうダメだ・・・。
あの頃と比べてもう同じようには食べられない。
中毒性があるとはいえ、ボリュームあり過ぎて厳しい!!
とはいえ、カツとシュウマイを同時に食べることが出来て感動。
ちなみに、カツ&シュウマイ&コロッケ&ウィンナーが乗った『全部乗せ』というものもあります(笑)
大食いに自信がある方は挑戦してみて下さい(汗)

【住所】
東京都千代田区神田神保町1-54

【電話番号】
03-3291-3274

<

コメント

タイトルとURLをコピーしました