戦場カメラマンっぽい人のつぶやき

昨日は3週間ぶりの活動。
間隔が2週間空いちゃうとかなり久しく感じます!
ちなみに、合宿後の前回は大会だったので練習としては約1ヶ月ぶり。
やっぱりいつものセイズでの練習が1番落ち着くものです。
そして何事も練習あるのみ!

しかし、参加者が思ったよりも少ない・・・。
来週は多いみたいだけど。
仕方なく知恵を絞り練習。
2対1、3対2、ミニゲームを中心に行いました。
ボールタッチ数を3タッチと制限したり、全員がボールに触れないとシュート出来ないという縛りを設けたりと普段とは違った形で行ったのですがこれが大当たり!!
普通にミニゲームをするよりも盛り上がり、動きもハードと充実した練習をすることが出来ました。
次回の練習にも取り入れる予定なのでお楽しみに☆

セクシー系の技に挑戦中のノリヲ。
決してイヤミの「シェー!」とか何だか分からないカワイイポーズではありませぬ。

ご無沙汰の彼。
早く同級生マナブとのコンビネーションが見たい!!
その前に仲直りか!?(笑)
ちゃんと合コンの結果報告も忘れずに・・・。
『ホウ・レン・ソウ』大事です~。

泥棒風のヒゲを書いて、ドングリのヘタみたいな帽子を被ったら最近、人気の某戦場カメラマンに似ていそうな人も参加。
“つぶやき”を連発してくれました!
“フォロー”したい~。
ツイッター登録してくれないかなぁ。

最後にお知らせ。
31日のBBQにはウージユガオカの元カリスマ美容師によるカットが行われるのでお楽しみに♪
肉食ってルービー飲んで髪を切る。
しかも屋外、青空美容室。
大自然万歳!!
とりあえず、まずは就活に向けてアズマックスのチャラい髪形を何とかしたいな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました