Coffee BOB(千葉県柏市)

食Walker 第15回

「Coffee BOB」

次の練習まで間があるのでしばらくは食Walker中心でいこうかなぁと。
ネタはあるので書ける限り書いちゃいます!!
今回は柏レイソル選手御用達の喫茶店『Coffee BOB』です。
特に北嶋はほぼ毎日来ているらしい♪
中にはマンガがズラッと!!

メニューも飲み物以外は喫茶店の軽食系が中心。
カレーもピザハムトーストも昔ながらなのテイストで懐かしい感じ。

北嶋が大好きな自家製レアチーズケーキ。
偶然にもこの日はありました☆
美味しかったけど、もっとレアっている方が好きかも。

【訪問日】
平成22年9月26日

【食べたもの】
カレーライス、アイスコーヒー、ピザハムトースト、自家製レアチーズケーキ

【ガゼッタ・デロ・ユースケ】
“カフェ”よりも“喫茶店”がマイブーム☆
マスターの人柄もイイねぇ♪
レイソルサポなら1度は行くっきゃない!
マンガも多いしマンガ喫茶行くならばここでしょ~。
噂のジャイキリ、初めて読んだけど面白かった!!
諸事情により2巻までしか読めず、先が気になっています。

【住所】
千葉県柏市加賀3-17-13

【電話番号】
04-7174-9393

【営業時間】
9:00~20:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました