完敗だっぺよ!イエローだっぺよ!!アッパー!!!

某Fリーガーと対戦できるという大会に出ようと思っていたものの中止。
しかも施設側が中止の連絡を忘れていたしさ~。
勘弁してくれ~。
仕方なく昨日、急遽ネットを駆使して探し出した大会が全国大会の茨城予選というもの!!
いきなりハイレベルな大会を見つけちゃいました(笑)
心の準備だけでなく身体の準備もできていなかったらやっぱりダメでした(汗)
とりあえず横浜(決勝大会が行われる場所)には中華街ツアーで行くかな・・・。
また出直して準備をしっかり整えてから出たいなと思います。

チーム名が違うという不思議発見。
着いたらビックリでしょ。
電話で申し込んだんだけど、そんなに滑舌が悪かったのか!?

吹奏楽の女性3人を前にしどろもどろのディエゴことヤンキィ。

先週の勢いはどうした!?
ちなみに、データによるとヤンキィは・・・。

①吹奏楽やっている。
②八王子(東京都多摩地区)所縁がある。
③静岡に所縁がある。
④男性経験がない。

が好みだと思われます!(笑)

ヤンママ(夜中のドンキにいそうな感じ)っぽいと噂が絶たない某Mナミンのコネで茨城の秘密兵器2名と松戸の秘密兵器1名を招集!!
助っ人、既存メンバーどっちがメインなんだか分からない状態。
ブラスターズ頑張ろう!!
そして、ブログを読んでいるMチ氏へ。
練習参加というか正式加入待ってます☆

次回の練習まで日が空きますが個サル等、行けたら行きましょう!
特に浜町体育館ね。
BBQも開催大丈夫だよね!?
今日は疲れたのでこの辺で・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました