第3回 Blasters夏合宿①~出発~

やってきましたよ、今年も!!
ついについに待ちに待ったブラスターズ合宿2010年!!
今年は一昨年と同じ静岡県御殿場市、沼津市に行ってきました♪
今回は過去2回の中でも最も濃い内容になったので写真を使い、何回かに分けて更新しちゃおうかなぁと思っています。
そして、1つ謝らなければいけないことも・・・。
リアルタイムに更新していくと宣言していたものの飲み過ぎて更新できませんでした・・・(汗)

初日の集合は6:00。
サウス木白駅集合でした。
周りにはバイト上がりの人々や送迎で送られるキャバ嬢がいたりとまさに明け方という感じ。
時間通りに出られるかと思いきやMナブとYウヤがまだ来ておらず出発できたのは6:30。
各々、分かれてとりあえずの目的地港北PAに向けて出発。
しかし、早速渋滞にハマる・・・・。
渋滞を横目にスカイツリー。
毎日見ているけど、日々成長中だね。

渋滞は常磐道、首都高、東名と全てでハマりました。
結局、10:00から御殿場青年の家で練習するはずができず、場所変更を余儀なくされました。

代わりに見つけたワン・ペニーという場所。
学生時代4年間静岡県東部に住んでいましたが全く知らなかった!!

昭和の香り漂うノスタルジックな場所。
ヤンキィ、サイトゥは脱衣麻雀に夢中!!

三振!!

ヒゲ&おっさんも参加!!

合宿の定番となった(?)ブラスターズ内対抗PK大会!!

決勝はヤラとムッツリ・タイヨ―。

勝つのはどっちだ!?

見事、優勝を飾ったのはヤラ。
賞品のエスパニョールユニフォームを受取ご満悦。

この後、宿に向かい長い長い夜が始まるのであった。

つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました