第3回 Blasters夏合宿②~夜の宴~

夜は風呂に入り宴会。
宴会では例年、一発芸大会を行ってきましたが、今回はカラオケ大会を開催!!
ルールは簡単。
とりあえず歌ってコンピューターの採点で最も高い得点を取った人が優勝。
モードはグラビアアイドルの水着のもの。
100点満点取ったらどうなっちゃうんだ!?野郎ども、みんなで水着を拝もうぜとカラオケ大会が開幕。

歌った順、歌った曲を発表!!

①サイトゥ

天体観測 BUMP OF CHIKEN
DIVE TO BLUE ラルク

しかし、マイクのジャックが正しい所に刺さっておらず0点(笑)
あとにズレることに・・・。

②パンさん

夢であるように DEEN
98点

③マナブ

Hello 福山雅治
96点

④カズ

あの紙ヒコーキ くもり空わって 19
97点

⑤たいよー

全力少年 スキマスイッチ
96点

⑥ヤンキィ

祭りのあと サザン
97点

⑦ユースケ

何も言えなくて・・・夏 J-WALK
98点

⑧ユウヤ

真夏の果実 サザン
98点

⑨サイトゥ
キセキ Greeeen
93点

な、何とパン、ユースケ、ユウヤが98点で同点!!
1曲ずつ延長戦に突入です。

パン
Melty Love SHAZNA
98点

ユースケ
We Are Reysol 景山ヒロノブ
88点

ユウヤ
桜坂 福山雅治
98点

またしてもパンとユウヤは同点!!
ってか、レイソル歌った瞬間、点数悪いし・・・、
判定はジャンケン!!
勝ったのはユウヤでした☆

飲む、飲む、飲む!!

表彰式。
サイトゥはここでは写真を載せられないようなことをして頑張っていたので特別賞(笑)
ちなみに、Pさんはリモコンを終始握りっぱなしで独占していました(笑)

この日も出た!!
悪パン参上!!!!!

どうしようもない2人。
公然ワイセツの罪で捕まる寸前(笑)

はっちゃけてます!!

問題:サイトゥが頭に巻いているものは何でしょう?
答え:パンツのゴム

嗚呼、かなりイッちゃってます(笑)

酔っ払いハンドスプリング!

この後は2次会(部屋飲み)に・・・。
つづく!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました