僕たち、もうサボりません!?

9月に入りましたが暑い暑い。
最近は熱中症なのか夏バテなのか分かりませんが頭痛でフラフラ気味なユースケです。

さすがにこの暑さじゃフットサルをやる人も少ないのか5日の練習はコート貸切でした(笑)

ちなみに、個サルも無かったので完全貸切状態。
大丈夫かセイズ!?
M’sフィールド、金町と続くなよ~(汗)

この日は新人男性2名参加。
また、再来週に控える合宿に備えてブラスターズ内対抗プレPK大会を開催!!
決勝はマナブと合宿の賞品にゲームシャツを提供してくれたヒロさん。
結果はというと・・・。
マナブが勝利しヒロさんをピンフォールしました。
さぁ、本番の結果はいかに!?

参加人数は16名!!
やっぱり15名以上の練習はイイですね。
最近サボり気味だった某2人も参加したのは大きいです。
次はQ太郎君ですね。早くユニフォームを取りに参加しましょう!!
くれぐれもGコンの皆勤賞ばかり狙わないように・・・。

吉田ジャ“パン”!!(言いたいだけ)
夏バテ気味らしいです。
近況報告としては最近、飲み過ぎで潰れることが多いのでお母様からお叱りを受けているとのこと。

「僕、恋の病なんです。」と病を理由に有給休暇を求めてくるT君。
一流企業に勤めるスーパーサボリーマン、半年ぶりの参加です。
練習サボり過ぎないように~。
彼女の名前、何だっけ!?

もっと懐かしい人!!
復活したと思いきや今まで来ていなかったのでまた自然退部かと思っていましたが安心しました(笑)
ギロッポンのクラブの出席率だけでなくブラスターズの出席率も上げましょう~。

次回はいよいよ合宿。
Blasters CUPは6チームでの開催になりそうですが盛り上がるようにスケジューリングを頑張ります!!
初日のPK大会、カラオケ大会の優勝者は誰になることやら。
当日は可能な限りリアルタイムでのブログ更新を行っていくつもりですので合宿に参加出来ないメンバーの皆さん、ブラスターズのファン、サポーターの皆さん。お楽しみに~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました