第3回Blasters CUP開催決定!!

9月18日~19日にかけて行われるBlasters合宿。
早いもので今年で3回目になりました。
今年は原点回帰ということで1回目に引き続き静岡にて開催。
そして、その狙いはもちろんBlasters CUP!!
世界三大カップの一つですよ(笑)
今現在までで決まっていることをご報告致します。

【開催日】
9月19日(日)

【時間】
10:00~17:00(予定)

【開催場所】
アスルクラロ沼津(http://www.azul-claro.jp/

1ヶ月前にならないとコートが予約できないということなのでまだ確保できていません。
万が一、確保出来なかった場合は同じく沼津にあるテリフィック(http://e-terrific.jp/index.html)を代替地として予定しています 。
とりあえず根性で雨天決行を予定しています。(豪雨の場合は要検討)

【参加予定チーム】
Blasters FC
Blasters Tokyo
FC Base Ballers
FC Umpro
Virtus
WESPON

※アルファベット順

懐かしいあのチームと再会!
ワイワイと同窓会チックな大会を目指しています☆
みんな歳を取りました~♪

【試合形式】
リーグ戦、予選リーグ後に順位決定戦etc模索中です。

【その他】
PK大会開催!
ジャンケン大会開催!!
豪華賞品多数!!!

初日に行われるカラオケ大会の賞品も含めて既に賞品は買い揃えちゃいました★
今年もゲームシャツetc“安っぽく見えない賞品”を数多く取りそろえているのでお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました