ラフティング@水上

昨年に引き続き今年もブラスターズでラフティング!!
昨年は長瀞でしたが今年はラフティングのメッカである水上へ。

6時に柏集合。
激眠かった・・・。
お盆休み真っただ中ということで渋滞を懸念していましたが予定よりも大分早く到着。
ちなみにETCカードの故障は後続車に突っ込まれないか心配だけでなく恥ずかしいし気まずい・・・。

早く着き過ぎてしまったので何かないかと思いきや『日本一高いバンジージャンプ』というものを発見!
早速、権力で若手でも飛ばすかなと思いきや予約一杯で出来ず・・・。
立候補した根性あるタカ、残念でした!!

代わりに岩魚釣り。
バンジーに比べてのほほんと平和的。

「所詮、観光用の釣りだし楽勝だべ~。」と思いきや全く釣れず・・・(汗)
レベル高すぎでしょ~。
魚もバカじゃないね。
網ですくってやりたいくらい悔しい。
あまりにも悔しかったので塩焼きを頭以外は骨も含めて全て食べつくしてやりました。

メインのラフティング。
インストラクターもギャルが多いとテンション上がる様子。
やっぱり男だねぇ♪
ブラスターズもAズマックスを中心にハイテンションでした(笑)

そして、ヤラ。
5メートルの岩場から飛び込みメガネ沈没。

川の中から女神登場!!
「あなたが落としたメガネは金のメガネですか?」
「それとも銀のメガネですか??」
「普通のメガネですか???」

みたいなおとぎ話の様な展開にはならず、無残にも利根川の奥底に沈んでいきました・・・。
世の中、甘くないね~。

小さい温泉に入った後、焼きカレーで有名な『カフェレストラン亜詩麻』へ。
ソーセージも自家製らしくウマしでした★
そして、量も多くてボリューミー。

サプライズで15日に誕生日を迎えるヤラを祝福。
メガネのことも忘れてくれたみたいです(笑)

嬉し過ぎて何故か主役自らケーキを盛る図。

見た目チャラそうで実際にチャラいアズMAX。
就職活動も控え、爽やか系を狙っているらしいです。
でも、チャラい・・・(涙)
一応、キメ顔らしいですがやっぱりチャラいですね(笑)

帰りも渋滞を心配していましたが、チョットの渋滞で済むという奇跡!!
予想外デス。
気が付けば時計の針は0時を指し、Happy Biethdayの歌をヤラにプレゼント。
M郷○央のロータリーで熱唱し近所迷惑しておきました(笑)
良い子は真似しないでね!!(汗)

やっぱりチームでフットサル以外のイベントもイイね。
次回は何かな!?
とりあえず官軍主催のBBQを10月にやりましょう!!

来月は合宿。
大会も開くのでお楽しみに!!
景品、マジで多いよ~☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました