13湯麺 五香本店(千葉県松戸市)

食Walker 第8回

「13湯麺 五香本店」

サンバが好きなのかブラジルが好きなのか・・・。
そんな感じの飲み屋チックなラーメン屋♪
店の雰囲気とは異なりラーメンは『シンプル・イズ・ベスト』!
飲んだ後にもピッタリなラーメン。
トッピングはネギのみ。余分な物はいりませぬ。
キラキラと輝く鶏ガラのスープは胃にも優しくスープは完飲できちゃいます☆
そういやぁ・・・。
前にノリさん、トモさん、まなみんと行ったら休み(?)だったっけ・・・。
あの時はことごとくラーメン屋にフラれまくって切なかった!

流行り、廃り関係なく自我を突き進むラーメン。
あまり見かけない「The鶏ガラスープ」は貴重な存在。
老若男女ウケるこのラーメン、オススメです!
ってか、鶏好きにはたまらんかも。

【訪問日】
平成22年2月24日

【食べたもの】
湯麺

【ガゼッタ・デロ・ユースケ】
鶏ガラスープが五臓六腑に染み渡る☆
脇役の具を省き、シンプルに麺とスープを食うというスタイル。
ってことで、コメントもシンプル簡潔に。

【住所】
千葉県松戸市常盤平5-17-4 吉岡ビル 102号

【電話番号】
047-389-0064

<

コメント

タイトルとURLをコピーしました