2009年忘年会 ~二次会編~

続いて二次会の様子。
二次会幹事はパンさん。
普段は握ったマイクは離さないくらいカラオケが大好きなパンさんなので、二次会はカラオケかと思いきや珍しくボーリング。
が、時間も良い時間帯だったせいもあり旧N崎屋のボーリング場は一杯。
「イ~。南柏なら空いているよ。」と調べてくれましたが、結局、みんなの腰は重くそのまま柏に残り2件目の居酒屋へ。
二次会からマティ参加!!
ト○キも彼女を披露し、みんなで携帯の待ち受けに・・・。

二次会も飲み食いし、終電の時間が近づいてきたメンバーは少しずつ退散。
このままお開きになるのかと思いきやパンさんは「い~。帰りたくないよ~。今夜は御馳走するから帰らないで。」と言っていたらしくユウヤはその言葉を信じてヤラの帰る誘いも断り爆睡。マナブも予定通り酔い潰れ爆睡。
このまま朝までかなと思っていたその時!!
時間は日付も変わった0時18分頃。
東武野田線最終の0時22分に乗って帰ると野口英世3枚を置いてサッサとエスケープ。
さっきの「帰らないで」と「おごる」の豪語はどうなった!?
取り残されたノリさん、ユースケ、まなみんはドン引き!!
マナブとユウヤは夢の中・・・。
結局、真冬の寒い中、露頭を彷徨い夜中の柏を久々に味わう羽目になり最終的にはタクシーで帰宅。
ユウヤはノリさんの家に行き、缶チューハイ2本ずつ空け夜を明かしたみたいです。


どこでも寝られるユウヤ。このほのぼのとしたキャラはユウヤならでわ。


予定通り、酔い潰れたマナブ。仕切りの簾を上げるのはやめましょう(笑)


二次会後、フラフラとタクシーの妨害をするマナブ。(AM2:00頃)
事故にならなくて良かった~。
これ以外にも柏での暴れっぷりは多数あり・・・(笑)


プレゼント交換でカズから受け取ったうまい棒セット。
中身をみたら40本しか入っていなくてガッカリ!!
100本くらいあるのかなと思っていました。
来年もカズはうまい棒で来るのか!?

今年の忘年会。
最後に色々とハプニングがありましたが、無事に終わりみんなにも楽しんでもらえて良かったです。

今年は大会で3位を取った後、準優勝とブラスターズ最高位を更新。
そして、11月には念願の初優勝とブラスターズにとっても躍進することが出来た年だったと思います。
来年は今年以上の結果、ムラなく大会で勝てるように毎回の練習を頑張っていきましょう。
そして、毎回の出席の高さと出欠表明が早いヤラには改めて拍手!!

31日の大晦日も大会があるので2009年本当の最後の活動を楽しみ2010年を迎えましょう♪
年越しはみんなと過ごすのかな!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました