年越し→謹賀新年

2010年を迎え2日が経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます
本年もブラスターズをよろしくお願いします。

ブラスターズらしく今年もフットサル、合宿、BBQだけでなく様々なイベントを組み充実した活動を行っていきたいと思っております。
今年はサバゲーに挑戦でしょうか!?(笑)

また、今年は伝説(?)のブラスターズカップの開催を計画!?
これを5年ぶりに再び開催出来れば同窓会チックにやって楽しいかなぁと思うんですけどね☆
その他の大会関係についてはソサイチ大会にもっと参戦を計画。

気になる個人タイトルについては出席率王、得点王(対外試合・ミニゲーム各)、アシスト王(対外試合・ミニゲーム各)と得点王は昨年同様でありますが、アシスト王についても対外試合とミニゲームとタイトルを分けちゃいます♪

ってなわけで、2010年もみんなで楽しんで行きましょう~☆

さて、年は変わっても気になる大晦日の動向。
我らがブラスターズは日中はミックス大会に出場!!
チーム名は出席率2位のP氏にあやかった名前(笑)
風も強く寒いだけでなく、試合内容も寒かったですがパン、ジャンボ、まなみんのキーパーがオモローだったのでアリだと思います。

試合後は松戸市某所にて宴会。
徹底的に飲み続けみんなで年越し!!
チームで年を越すのは何気に今回が初めてでした。
何故かウコン購入条件を元に部屋を延長したものの、AM3時というかなり微妙な時間に追い出されました。
寒い、寒い明け方・・・。
「初日の出を見よう!」なんて気には全くなれずガストにて時間を潰し、各自家路に着きました。


大会2日前。「5点取らなかったらボウズにしてやる!!」と豪語していたヤンキィでしたが。
予想通りの0得点!!
そして、予想通りボウズにもせず・・・。
今年は口だけ番長を卒業で!(笑)
デコの広さは推定7センチ!!


試合の様子。
Pスロー炸裂!!


指示をするP氏。
ある意味、ブラスターズのスポンサーになりつつあります♪


点を取られた後のキックオフ。
取り返せブラスターズ!!


『ひし形ヘッド』でタスポの撮影に臨んだヤンキィですが、現在は大学時代からお馴染みの『サリーちゃんのパパヘアー』で年越しを決めたみたいです。


ヤンキィからパンさんへ年越しキス!!
「嫌も嫌よも好きのうち」という言葉がピッタリです。


ほら、ねっ!
ヤンキィチューの後は上機嫌でしょ?
男でも嬉しいみたいです。


日本酒に飲まれグロッキーなパンと家で淋しく格闘技と紅白を交互に見ていたマナブ。


「ヒッヒッフー」と呼吸練習!?


自称“寝たふり”
胃袋はやっぱり凄かった!!
ピーヤッ!にとっては揚げ物と茶漬けはデザートみたいなものです。

2009年最後のBTV!!
紅白、格闘技、ガキつかよりも見る価値あり!?

タバコをふかす悪パン
http://www.youtube.com/watch?v=UI2COnJKuz0

2009年、もっともパンさんが輝いた芸!!
スウェーデン人の卓球選手のモノマネ。
しかし酔い過ぎていたせいか合宿の時の様なキレは無かったです(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=7efgBrCyGFs

日本酒一気飲み!!
http://www.youtube.com/watch?v=WYXxpaeMItQ

コメント

タイトルとURLをコピーしました