ジャッジ!!

昨日(12月13日)は鎌ヶ谷にある『フットサルパークフュエル鎌ヶ谷』にてスボルメがスポンサーの大会に出てきました。
2009年最後の大会。
カズが『耳をすませば』な彼女を呼んだり、アキラがデンターを呼んだりとアベック率が高かったです。
Pさんはデリ・・・(略)

防戦気味だった初戦を0-0のスコアレスで凌ぎ、2戦目はデンターのハットトリックを含む6-1で勝ったりと勢いに乗るかと思いましたが2戦空いて身体が冷えた後は3連敗・・・。
結果は5位でした。

結果はともあれ、判定が曖昧なのが気になりました。
バックパスしてもスライディングしても笛が鳴らなかったり・・・(汗)
まぁ、大会前の事前説明の段階でその辺は甘く見ると言っていたので取らないなら取らないで別に良いんですけどね。“郷に入らば郷に従え”ってことで。
かと言って、レフェリーによっては5mキッチリ離れないと指摘してきたりと、どこまでしっかりジャッジして、どこまでは見逃すかがハッキリ分からず統一性が無かったのが残念でした。
PKエリア内で女性が自ら転んだらPKだったり・・・(苦笑)
人なので過ちを犯すことはあるかもしれませんが、スポーツはルールをしっかり学び、キチンとルールを適用していった方が個人の為にもなるし試合も締まるんだろうなぁって思いました。

以下、大会結果です。

12月13日(日) フットサルパークフュエル鎌ヶ谷
第4回SVOLME×エンジョイMIX大会

【試合結果】
※女性ゴールは1ゴール=2ゴール分

※7分ハーフ

※6チーム総当たり戦

<1試合目>
× ラコ葛飾

前半:0-0
後半:0-0
合計:0-0

(試合経過)
なし

<2試合目>
× KHFC

前半:3-0
後半:3-1
合計:6-1

(試合経過)
前半 デンター
前半 デンター(ヤラ)
前半 デンター(ヤラ)
後半 ヤラ(デンター)
後半 カズ
後半 カズ
後半 失点

<3試合目>
× カカロット

前半:1-2
後半:0-2
合計:1-4

(得点者)
カズ

<4試合目>
× 風来坊

前半:1-0
後半:0-3
合計:1-3

(試合経過)
前半 マナブ
後半 失点【女性2ゴール分】
後半 失点

<5合目>
× MOW&MEY

前半:0-5
後半:0-4
合計:0-9

(得点者)
なし

大会は終わりましたが、26日はもしかしたらノブリンズとの練習試合になるかもしれないのでお楽しみ・・・♪
返り討ちにしてやっつけちゃいましょう~★

年末は集まるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました