Wボウズ!!

ノ○ヲ氏に一体、何があったのか!?
3週間ぶりのブラスターズ練習の今日。

突如、イガグリ頭の男が登場!!
も、もしかして裸の大将っすか!?
と思いきやノリヲさんでした(汗)
セルフバリカンではなく1,000円ボウズらしいです。

同じボウズ仲間のマ○ブと並ぶと兄弟に見えます。(目から上)

練習は通常通りのメニューでしたが参加者は少し少なめ。
10人揃わなかったので色々な縛り(ルール)を設けてのミニゲームは盛り上がりました。
でも、1番の盛り上がりどころはPさんのトンネルとMナミンのキーパー(笑)
本当は今日こそ画像や動画を載せたかったんだけど今回も載せられず・・・。
最近動画や写真が無いのは常に出ていて撮る暇が無いのよ~(汗)

練習後は某ステーキレストランFへ。
パンとスープをみんなで食い漁りました。
何気にメインの肉よりもパン、スープの方がウマい!?

カズより異議申し立てがあったランキング。
カズが言っていた通り、本当に間違っていました。
ってか、フツーに入力箇所がズレていた・・・。
12月6日現在のランキングは以下の通りです!!

【大会&練習試合部門】
1位 カズ   17ゴール(→)

2位 マナブ  14ゴール(→)

3位 ヤラ   12ゴール(→)

3位 まなみん 12ゴール(→)

3位 ユウヤ  12ゴール(→)

【ミニゲーム部門】
1位 カズ    59ゴール(→)

2位 マナブ   58ゴール(→)

3位 ヤラ    32ゴール(→)

4位 ノリ    25ゴール(→)

5位 マイケル  19ゴール(→)

【アシスト部門】
1位 ユウヤ    11アシスト(↑)

2位 ヤラ     10アシスト(→)

3位 カズ    9アシスト(↓)

4位 ノリ    5アシスト(→)

5位 パン     4アシスト(↓)

5位 マナブ    4アシスト(↑)

カズ、細かいところまで見ているんだな~(汗)
みんな自分の成績が気になるんですね♪

来週は今季最後の大会。
チーム一丸となって頑張るっきゃない!!
そして、26日は試合をやるのかな???

コメント

タイトルとURLをコピーしました