「デリバリー

1年は早いものでもう今日から11月ですね・・・。
昨日はハロウィンでしたがトシキやトモさんはどんなイタズラをしたのでしょうか?(秘)
かなり気になります!!

先週の大会優勝から1週間。
みんなのモチベーションが上がったせいか普段よりも早く参加者が集まりました!
常にこんな感じに早く集まれればイイですね(笑)
って、自分もエラそうなことは言えませんが・・・(汗)

練習では基礎練習や4人エイト、3人エイトからの点を取る形を引き続き取り組みました。
また、トシキ&パンさんのキーパー特訓を行いました。
始めはユースケ、途中からトモさんとみっちりトレーニング。
2人とも真剣にキーパー練習に取り組むのは初めてらしくヒィーヒィー言っていました。

C.Fフェデレーションカップ決勝大会。
HPを見ますと14日と明記されています。
メンバーに仮出欠を取ったものの参加者はヤラとパン、マティーのみ・・・。
棄権の予感大!?
ん~、痛すぎる・・・。
そして、15日のAMは大会に出ちゃって大丈夫かな!?
『彼女をみんなに紹介デー』としてマナブやカズが招待する!?
やっぱ、カッコイイところを見せたいもんね☆
Pさんは・・・。
デリバリー!?

11月に突入ってことで早くも忘年会ネタ!
いえ、早くないです!!
今のうちから店を確保しないと・・・ね。
今年の幹事はユースケとトシキに決定♪
店のチョイスはトシキですが、Gコン王の名に恥じないイケてる店をチョイスしてくれることでしょう☆
そして、今年も表彰式を行いますのでお楽しみに!!
賞品は何にしようかな~。

今年のノミネート【予定】
・出席率王
・対外試合得点王
・ミニゲーム得点王
・アシスト王

コメント

タイトルとURLをコピーしました