初優勝☆

秋が徐々に深まってきた昨日。
9月末に出たMIX大会の雪辱を果たすべく再度出場してきました。

試合合間の3人。
視線の先が気になります(笑)

2009年も残すところ2ヶ月半。
Blasters Tokyo設立時に勝手に設けた『ブラスターズ2ヶ年計画』の1つである『設立2年目で優勝』というものは達成できるのでしょうか!?
以下、大会結果です。

10月15日(日) フットボールコミュニティー松戸八柱
ミックスCUP※C.F.フェデレーションCUP予選会

【試合結果】
※女性ゴールは1ゴール=3ゴール分

※7分ハーフ

<予選1試合目>
× Eagy

前半:2-1
後半:1-1
合計:3-2

(試合経過)
前半 失点
前半 ユウヤ
前半 カズ
後半 マナブ(ユウヤ)
後半 失点

<予選2試合目>
× FC CASVAL 2009

前半:2-0
後半:5-0
合計:7-0

(試合経過)
前半 ユウヤ(パン)
前半 ユウヤ
後半 カズ
後半 ヤラ
後半 マナ【3点分】(ユウヤ)

<予選3試合目>
× resarbre

前半:0-1
後半:4-0
合計:4-1

(試合経過)
前半 失点
後半 ユウヤ
後半 マナ【3点分】(カズ)

上記結果より、予選は3勝。
無傷で1位通過!!
そして決勝へ進出です。

<決勝戦>
× カシサル

前半:2-0
後半:3-1
合計:5-1

(試合経過)
前半 ユウヤ
前半 ユウヤ
後半 カズ(ユウヤ)
後半 カズ
後半 失点
後半 マナブ(マナ)

決勝も5-1で勝利!!
結果、ブラスターズが見事優勝の栄冠を手にすることができました☆

そしてBlasters Tokyo設立2年目。静岡時代も合わせると通算6年目にしてついに念願のタイトルを掴むことができました。

今までは準優勝が最高位。
いや~。本当に長かった!!
でも、2ヶ年計画も無事に達成できたし嬉しい限りです。
私的ではございますがユースケも26年間生きていて今回が初めての優勝経験でした(汗)
これで負け男から卒業でしょうか!?(笑)

楽天の野村監督にも劣らない(?)胴上げ♪
本当はそんなに重くないです・・・!?

大会を通じて驚いたことは2回も先制点を奪われながらも2回の逆転勝利を収めたということ。
良い意味でブラスターズらしくない流れで驚きました。
オフェンス面でも普段よりパス意識が強かったし、前線にいる女の子達へのラストパスという意識も強かったのでマナの2ゴールが生まれたし、さらにはアシストまでが生まれたのだなぁあと思いました。選手交代もスムーズでしたし、まさに全員で掴んだ勝利ではないでしょうか★
これからも勝ち続けられるように練習を繰り返していき安定して勝てるように努力するのみ・・・。
この勢いを保ちつつ、次回は男大会での優勝もめざしましょう!

大会後は焼肉で祝勝会☆
パンさんの運転資金(Hな使い道用)のうち、「イ~、50,000円を支払うよぉ」という太っ腹な一面を見せてくれましたがさすがに今回はみんなで掴んだ勝利ということで今回は遠慮しておきました(笑)

コッソリとタバコを吸う不良なP氏。

焼肉屋でもマナブは下ネタ連発!!(笑)

11人で62,000円でした(笑)
品数が111品というのもある意味ツッコミどころ満載です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました