ソサイチデビュー

昨日は体育の日でした。
待中の学校、幼稚園や保育園は運動会シーズン真っただ中です。
ブラスターズも体育の日にあやかり(?)「球蹴りだ!!」ということでソサイチの大会に初参加してきました。
Jャンボ氏もご無沙汰参加!!

今回のソサイチをざっと説明。
コートはフットサルコート3面分。
ボールは5号球を使用。
その他はほとんどがサッカールール適用とソサイチはフットサルとサッカーを足して2で割ったような種目です。
サッカー上がりのユースケとしましては大学生時代以来の5号球であったので懐かしさも感じられました★
これでスパイクも履けたら最高だったんだけどな~♪
さすがにスパイクOKの大会はなかなか無いみたいですね(涙)

ソサイチ初挑戦のブラスターズ。
結果は以下に通りとなりました。

10月12日(祝・月) 汐止フットサルコート
ソサイチ

【試合結果】
※12分1本

※6チーム総当たり戦

<1試合目>
× チョコボールFC

0-3

(試合経過)
失点
失点
失点

<2試合目>
× FCガリバタ

0-1

(試合経過)
失点

<3試合目>
× 荒川FC

3-1

(試合経過)
失点
マナブ
ユウヤ
マナブ

<4試合目>
× fcぴょん太

0-1

(試合経過)
失点

<5試合目>
× 三茶FC

1-3

(試合経過)
失点
失点
失点
カズ

ブラスターズ初めてのソサイチは対戦相手は1人不足していたというラッキーもあったものの、マナブとユウヤのスーパーミドルシュートが決まり初勝利を収めることができました。
2試合目、4試合目の1点差負けは悔しい!!
大会を通して慣れない5号球やコート、ルールもあり、もっと大量失点で崩壊するかなぁとも思っていましたが何とか最大3失点で止めることができました。
結果は1勝4敗でブービーか最下位だと思います。
また挑戦しましょう!!
次はFFC柏のフットエイト!?

大会後、スーパー銭湯(湯○の里)で汗を流し念願のピザハットナチュラルへ♪
ピザ、スパゲッティ食べ放題!!!!!
ケンタッキーの系列もあってか、唐揚げが『クリスピーチキン』ぽくてウマしでした☆
ノリさんやトモさんがいなかったのが残念(泣)
ジャンボ、ヤラも交えての4人での大食い選手権が見たかったです(笑)
それにしてもG香は食べ放題が並んでいて熱いですね!!
ちなみに営業する側はしっかり採算を取れているのか気になります・・・。

前回はゼリータワーでしたが、今回は蕎麦&うどんの器を無駄に重ねてみました。
これを見た女性定員の反応はナイスでした!!(笑)
そして、マナブはその女性定員に対してバラさないで持って行って欲しいと注文。
この酷い依頼に対して本当にそのまんま重なった状態で持って行った店員・・・(笑)

これ、だ~れだ!?(笑)

急遽、25日は八柱でのMIX大会となりましたが、前回の悔しさを晴らすべく頑張りましょう♪
まずは18日の練習でビッシビシと・・・(秘)

コメント

タイトルとURLをコピーしました