サイゼ後に〆ラーメン(笑)

日曜は練習でした。
先週はソサイチ大会、来週はミックス大会リベンジと大会三昧。
ってことで、大会に向けての練習を行いました。
4人エイト、3人エイトが中心。
ミックス大会では3人エイトの方が機能するでしょうか。
また、今回より年末特別企画としてアシスト王を新たに設置♪
これからはミニゲームでも対外試合でもただ点を取るということではなく、点を取る形にもこだわってきたいというのが狙いです。
年内にタイトルを取るためにも攻撃の形を少しでも作るのは必須です!!

練習後は食べ放題ではなく久々にファミレス@サイゼ
トモさん、ノリさん、ヤラは明らかにフードファイターだと思います(笑)
サイゼ後はウイイレ組と何故か食後にラーメン組に分かれての行動。
行先はノリさんより仕入れた『もりや@八柱』
長浜ラーメンらしく評判も上々とのこと。
サイゼで食べている時から既に頭の中はラーメンで一杯(トモ、ノリ、ユースケ)
急いで初石から八柱へ。
そして、店に到着!!
しかし、店の前には「準備中」の看板が・・・。
嫌な予感・・・。
的中!!!!
本日、閉店・・・。

やむなく代打に『一三湯麺』!!
近所だし、夜1時までやっているし安心だぜ☆
と思いきや・・・。
閉店・・・。いや、休み・・・。
「もぅ、俺たち何か悪いことしましたか!?」ってくらいツイテナイ・・・。
最後は松飛台の『はまなす』にて味噌ラーメンをすすりながら談笑し本日を終えました。
嗚呼、もりやのラーメンよ待ってろよ!!!!!

ってことで、本日キャプテンユースケがコッソリと『もりや』を調査して参りました★

臭みもなく濃厚のスープ。
ウマし~♪
近辺では松戸に『フクフク』が同じ長浜ラーメン屋として営業していますが、フクフクと違って臭みはなく食べた後も胃もたれせずとかなり評価できると思います。
来週の大会後はここで決まり!?(笑)
優勝したらブラスターズ運転資金でラーメンパーティー!?

また、マナブの友達のサイトゥ君が正式に加入しました。
ニックネームはないのでヒロ斎藤でもマサ斎藤でも斎藤道三でも良いので早くニックネーム付けちゃいましょう~(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました