大会よりウイイレに夢中!?

昨日は久しぶりのMIX大会に出場してきました。
しかし、攻め守り共に動きが悪く順位はブービー。
強豪らしい強豪が不在での大会だっただけに悔やまれます。
特に予選は勿体なかったと言われても仕方がない結果…。
大会を通じて点が取れそうな時にしっかり取れなかったり、女だからと油断してマークを外していると痛い目に遭うことを再認識しました。
エイトのマスターや守備意識を高めることが今の課題だと思います。

以下、試合結果です。

9月27日(日) フットボールコミュニティー松戸八柱
ミックスCUP※C.F.フェデレーションCUP予選会

【試合結果】
※女性ゴールは1ゴール=3ゴール分

※7分ハーフ

<予選1試合目>
× FC チェケラッチョ

前半:0-1
後半:0-0
合計:0-1

(試合経過)
前半 失点

<予選2試合目>
× チェケユナイテッド

前半:0-1
後半:0-1
合計:0-2

(試合経過)
前半 失点
後半 失点

予選結果、2敗により下位リーグへ。

<下位リーグ1試合目>
× FCえーしーみらんだ

前半:1-0
後半:1-5
合計:2-5

(試合経過)
前半 カズ
後半 失点
後半 オウンゴール
後半 失点(女性)
後半 失点

<下位リーグ2試合目>
× やみなべ

前半:1-1
後半:1-0
合計:2-1

(試合経過)
前半 失点
後半 ユウヤ
後半 カズ

下位リーグ結果、1勝1敗で2位でした。(実質6チーム中5位)
最終戦ではユウヤのキープからカズが押し込み、本当のラストワンプレーをモノにして何とか勝利。
前半に取れていれば試合は楽になれたのですが…。
ちなみに、カズはノルマを満たせず!!!(笑)

この日は大会よりも大会後の方が楽しかったかも(笑)
夕飯の激安バイキングではゼリーを食いあさり、ソフトクリームに苦しみ、カレーの誘惑に負けるという展開。
バイキングは炭水化物を取りすぎてはならない。
値段の割に美味しかったし八柱大会後はここが定番化したりして!?(笑)

そして、食後の運動はナカヤマ家にてウイイレ(Jリーグ盤)大会♪
『ギシッギシッ』とコントローラーのしなる音と川平の声が部屋内に響く!
かなり燃えました!
ぶっちゃけ大会よりも燃えてた!?
しかし、レイソルではやっぱり世界の強豪チームには敵わない…(泣)
でも、やっぱり日本人ならウイイレはJ盤やろが!
またやりたいですね~。
次はノリさん宅で…。

来週は練習試合、再来週はソサイチ、さらに翌週は練習と毎週続きますが大会での反省を活かし頑張りましょう☆

ソサイチは人が足りないので参加者求みます!!
極力、日程調整お願いします。

ゼリーピラミッドは大量に食べた勲章!

意外と強敵なソフトクリーム。

コメント

タイトルとURLをコピーしました