シルバーウィークにダイノジ

シルバーウィークど真ん中の22日は多摩川の河川敷某所にてノブリン主催によるフットサル&BBQが開催♪

静岡からヒゲが昨年の合宿以来、タイヨーが福岡より昨年9月の大会以来の参加と静岡組の懐かしい面々が参加!
チョイと同窓会チックなブラスターズ。
静岡組と千葉組の交流は何か感慨深いものです。
個人的には涙ものです。

感慨深いといえば対戦したSET-GUTSのメンバー。
昔、対戦した頃はユースケが大学生でSET-GUTSは高校生。
年月が経つ早さを感じました。
それにしても、SET-GUTSの1人に「ブラスターズって覚えてる?」と聞いたら「キーパーが上手いチーム」と即答してユースケを上手くおだてた部分には“人間の成長”ってのを強く感じました(笑)
3チームで試合をして感じたこと…。
SET-GUTSのユニフォームがカワイイ!(「Suica」のロゴはJRにネーミング料を納めたらしいです。)

BBQでは一発芸で必殺・本家タックルが炸裂!
ハイオク(ビール)を燃料とする本家さん1人VS地球防衛軍の写真画はかなり笑えます!
今年のベストショットに間違い無し!?(笑)
そして、トシキやノリさんの芸人顔負けの倒れっぷり…。
ノブリンのボクシングも影を潜め、キヨちゃんは何をやったっけ!?
あれ!?ノリさんは!?!?
最後はマナブのお約束の“脱ぎ”でBBQはお開き。

行ける人で行った二次会。

パンさんとキヨちゃんはハイボールにやられダウン。
ノブリンも同じくハイボールにやられ路上に大の字と完全KO!!!

しかし、本家さんだけは何一つ変わらず…。
バラモスLv.99よりゼットンよりフリーザより強い!!
最強です。

帰りの電車内。
シートに座り寝ているパンさん。
「頭、モシャモシャしちゃえー!」と変なギャル2名の餌食になってました(笑)
本人は寝たまま気が付いていなかったので車内は平和でした。

今回はアウェイの地で行いましたがホーム&アウェイ方式ってでまたやりましょう♪

ちなみに、試合結果は以下の通りです。

【試合結果】
※女性ゴールは1ゴール=3ゴール分(だったみたい)

※7分1本

<1試合目>
× SET-GUTS

0-2

(得点者)
なし

<2試合目>
× ノブリンズ

2-1

(得点者)
マナブ
マナブ

<3試合目>
× SET-GUTS

2-0

(得点者)
マナブ
マナブ

<4試合目>
× ノブリンズ

2-1

(得点者)
ヒゲ
たいよー

<5試合目>
× SET-GUTS

1-2

(得点者)
マナブ

<6試合目>
× ノブリンズ

4-4

(得点者)
マナミン(3ゴール分)
トシキ

今週のBTVは……。
マナブの脱ぎっぷりでもなく、本家タックルでもなくこれ!(笑)

フリスビー
何の時だか忘れました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました