暑いし、雨で濡れた!

20、21日と週末は2日続けて活動がありました。

20日は練習試合。
午前中からの開始でしたが夏のような強い日差しと高い気温にヘロヘロ…。
いやー、キツかった!!
試合結果は以下の通りです。

【試合結果】
※女性ゴールは1ゴール=2ゴール分

※7分1本

※ブラスターズはA、Bの2チーム

<1試合目>
× 尚樹軍

合計:3-0

(得点者)
パン
トモ
パン

<2試合目>
× 尚樹軍

合計:1-0

(得点者)
ノリ

<3試合目>
× ブラスターズAB同士

合計:1-0

(得点者)
トモ

<4試合目>
× 尚樹軍

合計:2-0

(得点者)
ユウヤ
パン

<5試合目>
× 尚樹軍

合計:2-0

(得点者)
ヤラ
ヤラ

<6試合目>
× ブラスターズAB同士

合計:1-3

(得点者)
ヤンキィ
トシキ
トシキ
トシキ

<7試合目>
× 尚樹軍

合計:1-1

(得点者)
ヤンキィ

<8試合目>
× 尚樹軍

合計:1-1

(得点者)
ヤンキィ

<9試合目>
× 尚樹軍

合計:0-1

(得点者)
なし

<10試合目>
× ブラスターズAB

合計:2-0

(得点者)
ピヨ
ユースケ

21日は通常練習。
雨天中止かと思いましたが、みんなのやる気がアリアリだったので1時間繰り下げて2時間1本勝負!!…のはずが、1時間延長して小雨が降り続ける中を頑張っちゃいました!

練習内容は主にソサイチ大会に向けたセンタリングシュートやシュートアウトetcサッカーチックなメニュー。
他にも新たな試みとしてボール2個のミニゲームにもトライ。
ピンチやチャンスが混じり合うし1人1人のボールタッチ機会も増えるし良かったかな★

練習後はお待ちかね、D亭でしゃぶしゃぶ食べ放題!!
みんな思ったより肉皿をやっつけられなかったけどタラフク食べて腹一杯…(笑)

今週のBTVはこちら!!
(練習試合風景)

練習風景
練習風景

頑張れ!ブラスターズ!!

(DMタバコを吸うの巻!)

—本人の要望により封印—

好きな子に「私、タバコを吸う人が好き」と言われたか!?(笑)
急に吸い始めるって驚きですね~(笑)

ソサイチ大会、頑張ろう☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました