BANZAI!!とはいかなかったけど。

梅雨の合間の晴天。
日本各地で今季最高気温をマークした先日の土曜に朝っぱらから八柱の大会に出場してきました。
珍しい初戦勝利に波乗ったブラスターズ。
予選2試合目は起死回生の土壇場同点ゴール!!
ユウヤが相手守備陣を切り崩し、ユウヤからのプレゼントパスをラッキィボーイ正夫がプレッシャーに負けけずに決めました。
そして点が決まった瞬間に試合が終了!!
“負け”を“引き分け”に持ち込めたことがこんなに大きいとは!
その結果、他力本願ではあるものの他チーム同士の結果によっては予選を1位通過する可能性を残しました。

そして他チーム同士の予選試合が終了…。
その結果、待っていたものは…。

1位通過☆
ドラマチック!
ファンタスティック!!
やらせなし!!!
審判買収もなし!!!!
日頃の行いが良かった!?(笑)

静岡時代も含めて初めての予選1位通過です(笑)

準決勝。
0-0のまま試合終了し、PK戦に突入かと思ったその時!
ユウヤが先制ゴール!!
その後は時間を上手く使い、守備陣が粘り抜き1-0の完封勝利を収めました★

ブラスターズ初の決勝。
みんなモチベーションアップ!!

が、しかし…。

先週の練習で「来週の大会?んなもん、優勝なんて出来るわけないですよ~。優勝したらおごりますよ~。」と豪語したD氏。
まさかの前言撤回にみんなからは非難轟々。
どうやら、財布の危険を感じた模様。
決勝直前で高かったみんなのモチベーションは一気にダウン。
意気消沈。
そして、決勝は惨敗…。
1人だけホッとしていた人がいたとかいないとか…(笑)

今まで最高位は3位だったブラスターズ。
優勝出来なかったものの決勝まで進めたということはかなりの自信に繋がったはず。
継続的な練習を続けて次こそ優勝しちゃいましょうよ、皆さん!
八柱は相性イイっすね~♪

大会後、昼の部終了目前の“志の田”をブラスターズがジャック。
ラーメンもつけ麺もハイレベルでやっぱり激ウマし☆

夜はお疲れ様会兼#14を詰める会を開催!
久々のブラスターズ飲み会でした。
感想としては…。
「みんな色々とあるんじゃの~ぅ!」と。
頑張ろう若者たちよ!!

次回はビアガーデンで…(;´・`)

そして、みんなが気になる試合結果は以下の通りです。

6月27日(土) フットボールコミュニティー松戸八柱

初タイトル争奪杯

【試合結果】
※7分ハーフ

<グループ予選1試合目>
× 海ボーズ

前半:1-0
後半:1-1
合計:2-1

(試合経過)
前半 マサオ
後半 ユウヤ
後半 失点

<グループ予選2試合目>
× クラークFC

前半:0-0
後半:1-1
合計:1-1

(試合経過)
後半 失点
後半 マサオ

予選結果、1勝1分により1位通過!

<準決勝>
× CHIBA005

前半:0-0
後半:1-0
合計:1-0

(試合経過)
後半 ユウヤ

<決勝>
× 翼

前半:0-3
後半:0-2
合計:0-5

(試合経過)
前半 失点
前半 失点
前半 失点
後半 失点
後半 失点

結果、準優勝(10チーム中)でした。
暑い中、お疲れ様でした!


今回の参加者!!


準優勝の記念撮影★


賞品はアクエリ1ケース♪


酒に飲まれている模様(笑)


ペアルック!?(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました