サボりレポ

すっかり更新をすっぽかしてた(汗)
っていうより、家で落ち着いてパソコンに触る機会がなくて書けなかったってのが事実であり言い訳でもあります・・・。
これまでの間に活動は3回あったっけ。

10月3日にリーグ戦参加チームと練習試合。
5日は通常練習。ミニゲームでは血液型別にチームを分けたりと新しい試み。練習後はヤンキィのバースデーパーティーを開催☆
18日は通常練習。
って感じでした。

まずは、せっかくなので練習試合の結果を!!

【試合結果】
※女性ゴールは1ゴール=2ゴール分

※7分1本

<1試合目>
× ボアソルチ

2-0

(試合経過)
助っ人女性

<2試合目>
× ジラフ

2-0

(試合経過)
姉さん

<3試合目>
× ボアソルチ

0-0

(試合経過)

<4試合目>
× ジラフ

0-0

(試合経過)

<5試合目>
× ボアソルチ

0-0

(試合経過)

<6試合目>
× ジラフ

0-4

(試合経過)
失点(女性)
失点(男性)
失点(男性)

<7試合目>
× ボアソルチ

0-1

(試合経過)
失点(男性)

結果、2勝2敗3分でした。
助っ人の女性に助けられました~。
ってか、相手はメチャ強かった!!(汗)
リーグ戦では大丈夫か!?

スーツ姿のDM氏。
他チームには監督に間違われていた模様(笑)
いいえ、ただのカメラ小僧兼任スコアラーです(笑)
差し入れのジュース、ありがとう♪

一気に内容は変わって5日の練習後の模様。
ヤンキィの誕生会で出てきたケーキ☆

18日の練習は・・・。
【練習メニュー】
① 列になっての対面パス

② 列になっての対面パス(パス&ゴー)

③ 3対1でのボール回し

④ 走ってボールを受けてターンしてパス

⑤ ジグザグドリブルからのシュート

⑥ ミニゲーム(血液型別、左利き VS 右利き、キャプテンによる独断と偏見でチャラいチーム、O-26 VS U-25)

今回もミニゲームでは色んな分け方をしてみました(笑)
どんな分け方にするか次回以降もお楽しみに~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました