更新お待たせしました!!

ヤバイ、ヤバイ!
フツーに更新する暇がなくて遅くなってしまいました・・・。
ってことで、ブログを一緒に更新したい人を急募♪
ホント、連絡下さい。

まずは15日に参加した『インドア1周年記念 MIX CUP』の結果から。
試合形式は女性が常時2名以上出場での5対5の試合。
だけど、集まったレディスはシオリ&マナの2名のみで交代はなし・・・。
ってことで、2人にはフルタイムフル出場とかなり頑張ってもらいました。
改めてお疲れ様でした。
そして、静岡からおっさん、福岡よタイヨーが彼女を引き連れて登場と懐かしい面々が揃いました。♪

人数の多さだけだったらダントツで1番だったブラスターズ(笑)

【試合結果】
※女性ゴールは1ゴール=2ゴール分

※7分ハーフ

<1試合目>
× AYA de Brasil

前半:1-4
後半:0-1
合計:1-5

(試合経過)
前半 失点(女性)
前半 失点(女性)
前半 タイヨー 
後半 失点

タイヨーが今大会唯一の得点を挙げました。

<2試合目>
× ミヤマFC

前半:0-3
後半:0-4
合計:0-7

(試合経過)
前半 失点(女性)
前半 失点(女性)
前半 失点 
後半 失点(女性)
後半 失点(女性)

<3試合目>
× サルっ娘

前半:0-1
後半:0-1
合計:0-2

(試合経過)
前半 失点
後半 失点

<4試合目>
× ESTRELA

前半:0-1
後半:0-0
合計:0-1

(試合経過)
前半 失点

結果は無念の4戦4敗という結果に終わりました。
が、3試合目以降はレディスの起用法をハッキリさせたりと修正を重ね守備崩壊は免れました。
この悔しさをバネに次の大会に向けて基礎から練習をやろうと再認識しました。
そして、目指すは初勝利&レディスゴール★

引き続き、今度は21日に行われた練習。
前回の大会での反省を踏まえ、パスとトラップの練習を中心に行いました♪
また、レクリエーション的雰囲気を作りだし遊び感覚で練習できる環境やメニューを組んでみました。
みんな声が出ていたし、盛り上がったしイイ雰囲気で練習をすることができました。
この日、行ったメニューは引き続き継続していきたいなぁと思っています。

あっ。マサオが彼女連れてきたりイクエも彼氏を連れてきたりと恋人自慢な日でもありました~(笑)

【練習メニュー】
① 列になっての対面パス

② 列になっての対面パス(パス&ゴー)

③ 3対1でのボール回し

④ 4対2の鳥かご

⑤ ミニゲーム


最後は豪雨により途中で打ち切り!!
コート内に水たまりができてしまい、ボールは全然転がらなかった!
こんな中でやるフットサルは人生初でした(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました