大会に向けた練習+誕生会の報告

最近、更新が遅くなってスイマセン・・・。
24日に行われた練習レポです!!

この日は雨が降るかと思いきや、何とか曇り!!
と思いきやミニゲームの最後の最後で雨が降ってきちゃいました。
でも、大会に向けた戦術も新たに練習に取り入れたりと充実した2時間でした☆
次回はコーナーの練習もしたいな~。
また、この日からプレーヤーでまなみん、マネージャーでゆきペコの2名が参加♪
そして、姉さんも正式に加入!!
またまた新しいメンバーが増えました★
レディス大会に出場も楽しみです。

【練習メニュー】
① 対面パス

② 全面コート内でのボールキープ(目指せ10回パス回し)

③ ピボ当てからのシュート練習

④ エイトの動きにピボ当てを織り交ぜたシュート練習

⑤ ミニゲーム

練習後はみんなでお好み焼き&もんじゃ焼。
やっぱりトモさんの小手捌きは最高!!
そこにユースケの一球入魂のひっくり返し。
ってか、会計の時に1人¥1,700という安さには驚きました。

オマケ!!
17日にはみんなでトシキとジャンボのサプライズバースデーパーティーが行われました♪
2人とも四捨五入30歳の世界へようこそ(笑)
この仲の良さは他のチームに負けないと思っています!!

2人を祝うケーキ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました