遅くなったけど大会結果

気がつけば合宿から約1ヶ月間、更新していなかったんだね(汗)
思った以上にみんなが見ているこのブログもしばしお休みでした。
ってか、少しサボってました(笑)
大会の結果も何だかんだで載せずに1週間経っちゃったし・・・。
ってことで、8月10日に行われた大会の報告をします☆

会場はくぬぎ山にあるトミー・フットサル松戸。個人的にはここの室内の人工芝は相性イイんだよな~。
そこで『svolme協賛 MIX1 CUP』というミックスの大会に出場してきまいした。
ブラスターズ初の大会だし、みんな気合い十分!!
しかし、緊張している人もチラホラと。
この日、レディスはユキだけとなりフルタイム出場が確定!!

※女性ゴールは1ゴール=3ゴール分

<予選1試合目>
× エンジェルハート

前半:0-2
後半:2-2
合計:2-4

(試合経過)
前半 失点
前半 失点
後半 失点
後半 ノリさん(ブラスターズ初ゴール!!)
後半 カズ
後半 失点

ノリさんがブラスターズ初ゴールをし、歴史に名前を刻みました★

<予選2試合目>
× トミーオールスターズ

前半:0-3
後半:0-0
合計:0-3

(試合経過)
前半 失点(女性ゴール)

<下位リーグ1試合目>
× サルっ娘(まなみん出場!!)

前半:0-0
後半:0-5
合計:0-5

(試合経過)
後半 失点
後半 失点
後半 失点(女性ゴール)

<下位リーグ2試合目>
× MORANBON

前半:0-0
後半:1-1
合計:1-1

(試合経過)
後半 失点
後半 カズ 

敗戦濃厚の中、試合終了間際にカズが値千金の同点ゴール!!
初の勝ち点「1」を獲得!!

<表彰>
フェアプレー賞  Blasters TOkyo

初の大会でいきなり受賞しちゃいました!!(笑)
次回こそ初勝利だね~。

~試合の間の練習風景~
カズのシュートシーン!
1試合目と最終試合と大事なところで決めてくれるところは頼もしい。
次回こそカズダンスが見たい♪

ヤンキィとユキ。
ヤンキィが決めてくれれば試合結果はまた変わっていたはず!?(笑)
ユキはフル出場お疲れ様でした♪

大会後は牛角で打ち上げ!!
その後は江戸川の河川敷で花火をして夏の夜を満喫してきました~★
打ち上げ花火に点火できないヤンキィはかなりへタレだった(笑)

遠くの方には東京湾の花火大会や千葉県のどこかの花火大会や埼玉県のどこかの花火大会も見えたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました