新メンバー・シュンが加入!

 

いつものチームとTM。

前日は雨だったので心配でしたが天気は晴れ!

良かったけど非常に蒸し暑い。

この日は初体験者が2名参加!

ここ最近問合せ率が非常に高くありがたしです。

参加人数もプレーヤー9名+あやきジャーマネの10名と万全の体制。

この人数がいたからこそ、この日の暑さを乗り切れられた感じです。

体験者や加入して日の浅いメンバーが多かったので連携面はまだまだですが練習を重ねて連携を良くしたい。

新メンバーのマルに加えて

新たにシュンも正式加入!

走れる若者です!!

出来るメンツが揃いおじさん達は安心して交代出来ますw

 

募集に関しては残り3名程で1度締め切ろうかなと思っています。

コロナだの転勤だのでメンバー減ってしまった分も「補充」では無く十分過ぎる「補強」になりそうです!

 

合宿まで1ヶ月切りました!

わっしょい!!

久しぶりに真夏の御殿場。

地ビールたらふく飲んで少しでも夏を満喫出来たらと思います。

 

えっ?

フットサルはって?

熱中症にならない程度に程々にやりますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました