新メンバー・マルが加入!

色々忙しく更新遅れてしまいました。

先週ではありますが久しぶりの宮田島でのTM。

すっかり準レギュラーの天くんを含む交代無しでのドM5名体制。

隣のコートでは芝の張り替え工事が進んでおり完成間近!

早くおニューなコートを使いたいものです!

とは言え、Jリーグチームがある街なのでもう少しフットサルが出来る公共施設があると嬉しいのですが…。

 

試合は交代無しながらも強度を保ったスーパーディフェンスで0を維持。

キーパー目線としては非常に楽な試合でした。(さすがに最後は力尽きましたが…。)

そして、この強固な守備に多大な貢献をしてくれたマルが正式加入!

年齢もチーム平均年齢同等。

学閥ですし今後の活躍にも多大な期待をしております。

 

さて、合宿まで残すとこ約1ヶ月となりました。

今年はほぼフルメンバーの参加。

地方からの参加もありがたや~。

例年よりもちょっと豪華に時之栖ホテルで夏とビールを満喫したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました