またまた新メンバー加入!!

 

新メンバー加入ラッシュが続いておりますが、またまた新メンバーが加入しました!

しかも一気に2名です!

 

まず1人目はヒロキ。

いわゆる新婚さんでスピードスター。

強シューターです。

「動けないです。」と言いながらもあれだけ動いてくれればチームは助かります。

 

2人目はマッチ。

チーム内2番目の若さ!

疲れたフリして休み、一気に固め打ちしちゃう効率的プレイーヤー。

前回の試合でも3得点の活躍。

これで未加入となったらお尻ペンペンでしたね(笑)

 

ここ最近の加入メンバーは継続して体験参加をして頂いた方々なのである程度チームのことは分かってもらえて入ってくれたはず。(キャプテンからの「No」を言わせないセールストークの影響もあると思うけどw)

継続的に来てくれているし、サッカーやフットサルの経験もある方ばかりなのでチームの戦力も大幅にアップして助かっています。

人数が増えると活動の幅も広がってくるので非常に楽しみです。

あとはYouTubeチャンネル開設とトミーによる自前フットサルコートの用意のみ(笑)

夢…。いや、妄想が膨らみますね(笑)

 

前回は久しぶりにFC田中とのTM。

お互いに人数が少ない状況でしたが、真夏の炎天下トレーニングの成果あってか1人1人が活躍していました。

6、7本連続パスでゴールした時は後方から見ても最高でした!

この調子で練習と試合を繰り返して少しずつステップアップしていきたいものです。

歓迎会も含めてそろそろイベントもやりたいなぁ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました