久しぶりの…

こんにちは。

ブログ上ではお久しぶりのやらでございます。

今回はキャプテンが久々に欠席の為、代打です。

 

9月に突入して最初の日曜日の昨日は、これまた久しぶりに某体育館での活動でした。

筆者含め総勢8名での練習デー。

練習メニューはもちろん(?)グッチコーチに丸投げしてお願いしちゃいました…笑

 

9月に入り、朝晩などは大分涼しくなってきましたが、まだまだ体育館は蒸し風呂状態。

 

1メニューが終わる度にしっかりと休憩を取りながら、

(ソーシャルディスタンス素晴らしい!)

 

比較的人数も多かったので、比較的強度高めな練習が出来たのではないかと思います。

 

 

体育館の練習後はお決まりの元祥にて昼メシ。

いつものオーバー30メンバーに加えて、この日はシュンも来てくれました。

初元祥、いかがだったかな?笑

 

 

今年は新加入のメンバーが入って来てくれて、且つ、皆さんコンスタントに参加してくれるので充実した活動が出来ています。

本当に感謝!

引き続き、楽しく充実した活動を続けていければと思います。

 

 

…相変わらずまとまりのない内容ですが笑、今回はこの辺で。

 

またいつか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました