宮田島からのふなとりコース(再)

まずご連絡を。

チームブログのURLが変わっております。

ブックマーク、お気に入り登録して頂いている方々は変更をお願いします!

 

前回も宮田島デー。

久しぶりにレグニッツさんと試合でした。

人手不足に悩むチームが多い中、安定して多くの参加者が集まるのは羨ましい限りです。

とはいえ、我々ブラスターズも8人が参加!

久しぶりの交代枠3名に余裕の表情!(笑)

 

久しぶりに参加のシュンでしたが4ゴールの活躍。

すっかり背番号7はワタではなくシュンのものになりましね(笑)

ワタさん、元気してますか?

 

強シューターなのに色気出してループシュートして外すかわゆすヒロキ。足も速い、強烈シューター。でも、超絶チャンスをフツーに外すのは愛妻の応援が無いからなんだろうと思いました。

 

お約束。本日のヨシ。

ヨシ、この日も怪我なく一日を終える。

そして、FKの壁でビビる…。

 

最近は色々なチームに対戦して頂いており、出来ること、出来ないこと、変化が必要なこと、継続すること等、あらゆることを考えながらプレイできるので非常にありがたい限りです。

充実!

練習でトライしたことを試合で活かせると嬉しいですよね。

年内の活動も残すとこあと数回。

怪我なく楽しんでいきたいと思います。

 

ちなみに、高校サッカー千葉県予選。

ブログを書いている時点では次回が決勝です。

そんな中、注目して頂きたいのが準々決勝。

流経柏VS中央学院。

勝ったのは中央学院でした。

全国屈指の名門敗れる!

そして、我孫子市フットサル大会でその中央学院に0-3から逆転したブラスターズ。(2,3年前)

まさに伝説ですね(笑)

もちろん、当時戦った中央学院は何軍かも分かりませんが現役ティーンエイジャー相手にアラサー、アラフォー軍団が勝利したという事実に変わりありません。

自慢です。

まぐれでも良いんです。

ジャイキリです!

今は千葉県の強豪の仲間入りとなった中央学院は我々ブラスターズが強くさせた!ってことにしときましょう。

ブラスターズに敗れた悔しさをバネに練習に励んだことでしょう。

※もちろんネタとしてコンプラの範囲内で豪語、言いたい放題書きまくるチームブログなので異論反論はご遠慮下さいね。

 

あれから年月が経ちアラフォー化が進んだブラスターズですがもう一花咲かせたいものです。

また我孫子の大会に出たいなぁ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました