ビタミンす~

最近更新遅くてすいません!

でも、相変わらず活動は定期的にやっておりますよ。

この日は3年振りくらいの対戦となったレセルバさん。

人数少なめだったのでポポよりテンくん参戦。(相互助っ人協力契約みたいな感じです。すっかり。)

最近はどこのチームも人手不足で悩んでいるようでして、我々なんかはまだ良い方なのかなと思っています。

仕事だけでなく、アマチュアスポーツも種目問わずメンバーが不足しているみたいなので、「助っ人募集マッチングサイト」みたいなのが作れば需要があるのでしょうか。

もう既にあるのかもしれませんが…。

 

ヨシ、怪我から復帰!

そして2時間怪我なくやりきったー(笑)

幸せマッチ!!

ハッピーマッチ!!

キレキレドリブラーマッチ!!

いや、稲妻ッチ!!!!

ビタミン炭酸マッチ!!(言いたいだけ!)

最近我が家の冷蔵庫には1.5Lのが常備されています(笑)

ちなみに、宮田島の自販機にも売ってます。

個人的にはエネルゲン買っちゃう派ですけど。

マッチと言えばCMで流れていたチャコフィルの曲はよく聴いていました。

世代バレちまいますね~。

「駄目な自分を愛せはしない~♪」ってやつです。

大塚製薬さん、徳島ヴォルティスも良いですがブラスターズも良いですよ!(笑)

 

しばらく試合が続きますが研ぎ澄ましつつ頑張っていきたいと思います。

屋外が続くので秋雨だけがちょいと心配…。

 

そして、この日は活動後の行動範囲も拡大しました!

活動後の昼活。

昼活という名のランチタイム(笑)

普段、宮田島での活動後はかつ美or百楽門の2択でしたが新たなレパートリーがぁぁぁーっっっ!!

その名も「支那そばふなとり」!

流行りに乗らない昔ながらの中華そば。

看板の支那そばは醤油系、あっさりしててスープ完飲出来ちゃうくらい優しい味です。

スタミナラーメンは味噌系、すりおろしニンニクがタップリ。

味濃いめでご飯の恋人というところでしょうか。

忘れちゃいけない半チャーハン。

セット注文必須!!

餃子も恋しい。

ラーメン+半チャーハン+餃子の3トップは最強レベル。

例えるならパリ・サンジェルマンのムバッペ、ネイマール、メッシという感じでしょうかね。

でも、3品攻めはなかなか胃袋にしんどいです。

餃子あたりは仲間、家族でシェアしながら食べる方が良いかも。(自称大食いファイターのキャプテンでも食べきるのは辛いっす。)

しばらくは宮田島が続くので気になるレバニラ等も調査したいと思います。

 

 

~おまけ~

かつ美の鶏の唐揚げは633(大瓶ビール)とマッチします。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました