いつもの人がいない

練習デー。

大会に向けて前回練習のおさらいとブラッシュアップ。

練習で取り組んでも試合本番だけでなく、ミニゲーム(紅白戦)でも実行するのは難しい。

今年の課題です。

 

また、新メンバーとしてクニが加入しました!

いぶし銀なプレーをするPK職人です。

今後の活躍を期待しています!

 

この日は何がなんでも意地になっても絶対出席していたヤラが何年振りか分からない位の欠席。

例えるならtotoBIGで3等を当てるくらいの確率ではないか!?

ブラスターズ20周年目の出来事の1つだね。

いないだけでネタになる(笑)

 

そして、アラフォーのサイトゥ。

結婚願望あるも昔程、歳のせいか夜遊びしていないとのこと。

あのサイトゥが!!

ハロウィン生配信のサイトゥがだよ。

仕方が無いので、まもなくマスクも外せるのでもっとイケメン(誰だ!?逝けメンと言ったのは?)になってサイトゥと夜遊びに励みたいと思います(笑)

経済的合理性の為、飲み会を控えていたらすぐに2kg痩せました(笑)

どんだけ水分と塩分を取っていたんだっつーの。

 

新しいユニフォームは3月半ばに納品予定とのこと。

大会に間に合うと良いなぁぁぁぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました