BBQ≠(?)Bakasawagi Buttobi Quench

GW!(Gabunomi Week)

コロナ問題も一服し平常な暮らしが戻りつつあります。

そして我々ブラスターズも4年振りにBBQを開催!!幹事はお馴染みトミー、サイトゥ。

今回のGWはみんな予定が入っているのか参加メンバーはアウトローな連中ばかりでした(笑)

 

昨年の合宿以来、会ってなかったワタさん。生存確認完了!

アヒージョ作ってる!

ワタージョ!!

先日キャンプに行ったらしく、すっかりハマった様子!?

超幹事2名!

もう1人の生存者を確認!

それはJンボ氏。

イベントコンパニ…ではなくイベント要員となっているジャンボ様も来てくれたぞ!

J氏にとって「暗黒の地」となっている21世紀の森と広場。

嫌な思い出を消し去りアップデートしに来たのだ!

「かのか」1本空けなんて忘れてしまうのだ!!

 

丸焦げになっていますが何を作っているかと言いますと…。

燻製番長ことキャプテン・ユースケによる燻製チーズ!燻製はお約束よ~。

普段の燻製はブロック派。

チップは初めてでしたが美味しく出来たかもー。(網に煤が沢山着いて網洗いはめっちゃハードでしたけど。)

 

 

トミーもお約束のパイナップル!

焼きパインって最高ですよねぇ。

食べる前は「焼きパインなんてクソまずい!」なんて勝手に決めつけていました。

何でも1度は食べなきゃ分からないですよね。

確か4年前はリンゴも持ってきてペンパイナッポーアッポーペンみたいなことをした気が…。

時代を感じるぅ!!

 

サイトゥによるスパークリングワイン!

もちろんエミマル開け!!

卑猥~。

栓が抜けて驚くトミー!?

 

途中からは子連れヨシさんが遊びに来てくれました!

 

食ったらすぐ寝る。

これ、身体がデカい人(優しい言い方)のお約束。

また寝る!!

食っちゃ寝、飲んで寝を繰り返す至福の時。

 

ヨシ、先に帰る。

背中から飲みたいオーラが出てました。

次は飲みましょう!!

 

本日のメインカット!!

ジャンボ、自らビニール袋を被り4年前の悪夢を消し去りましたーっ!!

「被せられると自分から被るは違うんだよ。」と本人談。

 

二次会はBBQの時からワタさんがずっと行きたがってたカラオケ!

ブラスターズ恒例となる上裸&イッキももちろんありましたが画的に見せられないのでこちらに掲載しません(笑)

多分、載っけたら通報されちゃうレベル!?

だったポチがポチじゃなくて丸見えなんですの!?

 

 

恒例と言えばレットブルウォッカ祭りの残骸を代わりに載っけておきますね。

この日の結果。

14本!!

カフェイン摂り過ぎてギンギン~。

えっ!?

ギンギン!?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました