攻守好調日和

気が付けばあっという間に5月。

GWに突入です。

ブラスターズでもGW恒例BBQを先日開催しました。(詳細は後日!)

その前に4月最後となる活動ではFC田中とのTMを行いました。

随分とワイドに撮れているねぇ!

iPhone?

 

試合前には念入りに打ち合わせ。

隔週の限られた時間ではありますがみんなで共有。

 

練習通りの動きが出来たかも!

まだまだスムーズには行きませんがチャレンジするのが大事ですよね。

人生含めて失敗ばかり。

失敗から得たことを活かし次に繋げるっ!

 

交代1人というハードなメンバー構成でしたが、全体的に動きは良かったです。

すっかりBLASTERSのストライカーとして定着したヒロキ。

個人的にも二日酔いパワーで思った以上にキレが良かった!(笑)

アルコールが体全体から発散!!

攻撃のバリエーションを増やしながら相手によって臨機応変に変えられるようになりたいです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました