ヘアバンドが似合う男になりたい。

ポポさんとのTM。

最近すこぶる相性悪いけど人数だけは11人と人数で圧倒しよういう悪い魂胆が見え見え。(セコい)

サッカー出来ちゃうくらい珍しく集まったので記念撮影!

これだけ集まるならソサイチやっても楽しそう。

集合写真から見ても分かる通りキャプテン、短期間で激太り!!

顔も浮腫みすぎーっ。

たまたま同じ髪型ってこともあるけどヘアバンドつけてジャック・グリーリッシュ意識したけど全然ダメでねぇか。

家ではデブーリッシュやアブラギッシュと散々バカにされました(涙)

理由はもちろんラーメン太り。

ラーメンはラーメンでも山岡家太りでしょう。

体重増加は覚悟の上、4月~5月は山岡家のサービス券2枚出しキャンペーンに本気の挑戦をしました。

山岡家登山家として狙うは50枚で貰えるTシャツ。

通う頻度が増えたことはもちろん、Jャンボ氏と行った時は地獄の複数食い。

2杯は当たり前~。

3杯の時は死にました。(ある意味二日酔いよりキツかった!)

ちなみにJrも小さい身体で2杯食べるんだからぶったまげ!

結果、貰ったりの支援、協力もあり2ヶ月でTシャツ2着分を確保!!

体重は3kg増加となりました。(5kg増加を想定していました。)

身体を張るってまさにこういう事を言うんだなぁ。

6月の人間ドック、やべぇなぁと思っていましたが胃カメラオプション付けたら10月に変更となったので夏のイベントに向かって元に戻る努力します。

 

個人的な話題をつらつら書きましたが肝心な試合はというと…。

試合前のアップではヒロキの影響によりプルプッシュ祭り。

簡単そうに見えて結構ムズい。

毎回の練習で1つ2つフェイントやテクの練習したら面白いかなって思いました。

 

総勢6人のポポさんに対して11人ブラスターズ。

相手をバテさせて勝ちに行くというセコい考えでしたがやっぱりタフなポポさんでした。(逆に我々が走り負けてる!)

 

グリーリッシュのドリブルみたいだ。

俺はこういうプレーをしたいんだ。

知らんけど。

 

球際!!

イーフトのインパクトパスみたい。

見た目はすっかり冬季オリンピック選手(スノボー)仕様だけど家族思いなシュン。

草津と御殿場のダブルヘッダーして欲しかったなぁー(笑)

マナブ、サイトゥーのキャラが濃過ぎてドン引きしたから合宿もう来ないってのはやめてほしいものです(汗)不安、心配!

新メンバーも合宿参加して欲しいなぁー。

ちなみに来年からは社会も戻り、学校行事も読めそうなので秋に戻す予定です。

気が付けば合宿まで1ヶ月ちょっと。

ブラスターズ杯はいつものチームに加えて懐かしいチームも集まる見込み。

最大7チームくらい!?

楽しみです。

準備全く出来ていないけど…。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました