怪我と寝坊には気をつけましょう。

久々にやりました。

どんな交通手段を使っても体育館に延々と辿り着かないという迷いの森的な夢を見ていたら見事に寝坊しました!

起きたら8:30。

自宅からどう考えても間に合いません!

明け方、両脚ふくらはぎをこむら返りで悶絶しながらの2度寝。

辛かったー!

ダイソーのフォームローラー、やりすぎたのかな。

スーパー久しぶりにワタさん登場!

最後は「痛い痛い」と安定の離脱(笑)

BBQ以来の再会でしたが、ワタさんのフットサル姿っていつぶりなんだろう。

ワタもヨシもベテラン順に怪我離脱!!

今回は少ない人数だったのが更に少なくなりました。

ヤラも怪我再発し最終的に元気メンバーは3人。

いや、ユースケもこむら返りで万全じゃないからキヨ、グッチ、トミーの3人だけかも!?

キヨの1対1はなかなかアレなのですが…。

トミーの1対1は蹴る前から外しそうな感じがプンプンして予想通り外す!!(連発)

 

人数少なかったのでポスト練習しました!

北嶋意識!!

とはいえ、最近体幹鍛えたり山岡家増量したけど当たり弱い。

 

次回は新たなチームとのTMになったのでとても楽しみです!

合宿の準備も少~しずつ進めていたり進めていなかったり…。

設立20周年なので盛大にやりたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました