第15回BLASTERS合宿~祝 BLASTERS設立20周年~③地ビールとカットステーキで昇天

スマホ溺死から約1週間経過。

皮肉にもスマホ変えてからスピード感が増して好調。なんてこった!!

恐るべし5G。

さぁ、続きもイキますよっ!

 

 

初日の夕飯はお馴染みのバイキング麦畑。

地ビール飲み放題付きでやんす!

しかも6種類!

定番のピルス、シュバルツも良いけど季節限定のもウマかったなぁ。

とりあえずユースケ個人的には全種制覇で腹パン!!

 

ビールを飲みながら3丸刈りを眺める。

1番手前は…。

た、タワシ!?(爆)

 

見よ、個性溢れる盛り付けを!

これが各自の初期盛りだっ!!(全員分じゃないけど。)

どれが誰か全部当てたらあなたはブラスターズマニア!

いや、1人分だけでも当てたら大したもんよ。

3連休初日で心配でしたが、思っていたよりも空いていて満喫出来ましたよ!

ビールとカットステーキを攻めまくり大満足。

この後は部屋での二次会です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました