印西の体育館はエアコン効いてる!!

パパカルチョFCとFC田中との練習試合。

今回はパパカルチョFCさんにお招き頂き、印西市の松山下総合体育館へ。

エアコン効いてる!

床が綺麗!!

当初は屋内コートでの試合予定でしたが、この日の気温を考えると屋内開催となってとても助かりました。

お馴染みのポポスターズ。(ポポより2名参戦!)

 

ワタさんも参加!何故かキメ顔!(笑)

試合内容は勝ったり負けたり引き分けたり。

 

終わった後はワタさん大好きラーショ。

「ニュー」が付いていたけど普通のラーショとの違いは何なんだろう。

そして、期待通り大盛ネギラーメンを食べる!

餃子も食べる!!

ライスも付けていたけど…。

さすがのワタさんでも完食失敗。

次はリバーサイドで戦ってもらいたいものです。

 

スマホと一緒にプールで泳いでしまいスマホ溺死。

夏の最後は悲惨でした…。

合宿写真も揃え直すので合宿ブログの続きはもう少しお時間下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました