鶏群の一鶴 眼光紙背に徹す

タイトルからVIVANTネタでスミマセン!

ブログ上ではお久しぶりです、やらでございます。

ついに終わっちゃいましたね〜、VIVANT

伏線回収あり、驚きあり、感動あり、どんでん返しありの最終回、面白かった!

一晩明けて見終わった今も爽快感と余韻に浸っています。

いわゆる、“VIVANTロスってやつでしょうか。

後でもう一回録画を見ようと思います。

(クッソどうでも良い報告)

 

そんな本日()は毎度お馴染み・FC田中との練習試合でした

 

お久しぶりのマル

「これから出席率上げてきます!」と頼もしいお言葉。

ガシガシ参加、待ってるぜ!

 

この日はキャプテン・ユースケが不在の為、メンバー交代でゴレイロを担当。

時折好セーブも飛び出すなど、なんとか乗り切りました。

 

再び得点量産モードに入ったヒロキ

目標の年間100ゴール達成なるか、

要注目ですね。

 

9月に入りましたがまだまだ暑い

貴重な休憩タイムはこんな感じになります。

 

この日は参加メンバー全員がゴール・アシストと何らかの形で得点に絡んでいて良かったです(ボトルネックの自分も含め)

 

と、こんな感じで充実した活動日でした!

写真もネタも出し切ったので今回はこの辺りで。

またいつか

コメント

タイトルとURLをコピーしました