第15回BLASTERS合宿~祝 BLASTERS設立20周年~④いつもの二次会だよ。ハヤシさん。超サイテー、超サイテー(ドラム風)

バイキングでのビア祭りが終わりいつもの部屋飲み二次会だよ。

 

安定のヤンキィ挨拶ね。

今回も長いと思ったら短過ぎて超びっくり、超びっくり。

別角度もあるよ。

 

20周年記念ってことでブラスターズに関するクイズ大会を開いたよ!

早押し(挙手)制ね。

答えはブログを最初から隅々まで読むか所属年数が長いと分かるような問題から最近の話題まで色々出題したよ。

超難しい、超難しい。

賞品は年末恒例の大プレゼント交換会と同じように各自持ち寄りよ。

予算はもちろん1人2,000円ね。

当たったら抽選箱から札を引くよ。

運の良さめちゃ大事、めちゃ大事。

全員分撮れていなかったので撮れている人だけでごめんね。

グッチのは誰だっけ?

タロウだっけ?

 

ヤラ安定のアマギフカード。

 

ユースケは超デッカイジョッキを提供したよ。

身体が大きいワタさんに超ピッタリ超ピッタリ。

1番当たって欲しい人だったよ。

YouTuberの戦力外110kgおじさんにしか見えないけどね。

 

殆どの問題を分かっていたのに空気読んで答えスルーしていたヤラは優しいね。

当たったのはサイトゥー提供かな?

 

サイトゥにはマナブの精力剤(?)だよ。

当たるべき人に当たったのかな!?

精力剤と言えばヤンキィも。

確かトミー提供だったはずよ(笑)

キモイキス…(オェー)

夢でキスキスキス(ゲロォー)

唆されてウイスキー(ジムビームアップル)を精力剤で割ったよ。

同じ黒色同士だから分からないね。

そして飲むよ。

プハァー。

喉越しいーっ!!

悪ヤンが召喚されたみたいよ。

煽られてもっと飲むよ!

結局全部空けてたよ…。

楽しそうで良いね(笑)

そんなヤンキィさんが持参したのは…。

まさかのお線香。と、納豆うまい棒みたいなやつ。

最低です。

20周年の記念すべきイベントに水を差して一同から大ブーイング!!

超サイテー超サイテー。

年末と違って自分のを引いてしまったら引き直しにしていたのですが、見事にヤンキィは自分(ヤンキィ)のを引いていて…。

引き直しさせてあげたことをめちゃ後悔したよ!!!!

最後は暴れ疲れ&飲み疲れで寝たよ(笑)

 

二次会も終わり、遠路遥々来てくれたタロウとしっぽり飲もうとホテル内外をブラブラしたよ。

でも、座れるところが無くて仕方がなく廊下のベンチに腰掛けてまったり。

サイトゥもユースケもイッちゃってるねーーー。

ラリってるね!

この数分後、まったりからぐっすり。

こぼさないように缶をギュッと握るユースケ。

床に崩れるサイトゥ。

何がなんでもスマホだけは離さないのね。

全然記憶が無いっ!!!!

そんなに激しく飲んでないけど地ビールで飛ばし過ぎたかな!?

疲れと加齢からかめっきりアルコール弱くなりました。

 

大きい人も気持ち良さそうにゴロ寝。

 

この後はブラスターズクイズ大会の出題問題よ!

あなたは何問分かるかしら?

目指せ!全問正解!!!

ブラスターズマニア!!!

 

1 BLASTERSのネーミングの由来はどれでしょうか?
①ディズニーランド「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」

②flowの「ブラスター」という曲

③コンピューターウイルス「ブラスターウィルス」

④インドのサッカーチーム「ケーララ・ブラスターズ」より

2 ブラスターズ初代ユニフォームのブランドは?
①アンブロ

②アディダス

③ロット

④ディアドラ

3 2003年に設立したBLASTERS FC。初めて出場した大会はエスパルスドリームプラザでした。経験者3名、未経験者3名で臨んだ大会。さて結果は?
①優勝

②準優勝

③3位

④最下位

4 BLASTERS Tokyoとして初めて活動した日はいつ?
①2008年3月8日

②2008年 3月20日

③2008年4月1日

④ 2008年4月29日

5 BLASTERS Tokyoとして大会でのチーム1ゴール目は誰?
①マナブ

②ノリ

③カズ

④ヤンキィ

6 BLASTERS Tokyoの初タイトル(大会優勝)はいつでしょうか?
①2009年3月15日 3周年記念プレ大会(3位)八柱

②2009年6月27日 八柱初タイトル争奪杯(準優勝)

③2009年10月15日 ミックスCUP※C.F.フェデレーションCUP予選会(優勝)

④2010年2月13日 ウルトラビギナー カムイ福袋争奪大会(汐止 ) 優勝

7 BLASTERSの大会優勝回数は?(BLASTERS杯を除く)
①10回

②12回

③14回

④16回

コメント

タイトルとURLをコピーしました