滑っても滑らない男

年明けから始まった焦燥感。

色んなもの追われ、落ち着きなく、色々やりたい事も出来ずにもうすぐ12月。

プレーにも響くし、本当に酷いー!

そんなこんな、TM中止からの練習に切り替えようかなぁと思いましたが、メニュー練る余裕無く、困った時の木村君。

ダメ元の相談でしたが、見事に人数揃えてくれてました!

流石だね。

前回は守備がイマイチだったので再戦は良い機会!

守備はハマったり、ハマらなかったり。

状況に応じてマンツーマンとゾーンを上手く使い分けられる様になると鉄壁ですね。

 

気が付けばFC田中からいじられるようになったヨシさん。

お約束(?)の何も無いところですっ転ぶと相手から愛の言葉が沢山飛んできます。

関西人として滑っても滑らないのはさすがや!

シミュレーションなのか年齢的なものなのかについてはあえて触れないでおきますね(笑)

 

Hey、リョウタ!

遠慮しないでヨ。

ガンガンいこうぜ!

控え目キャラだけどアシストランキングはチーム2位。

1位と3アシスト差。

超決定機外すこともあるけど、ゴールよりもアシストを意識しているのはチーム貢献度高い証です。

 

敵味方の意表を突く時が止まるドリブル突破でシュンへアシストのユースケ。

まるで連携の取れたマテウス・サヴィオから細谷へのパスって感じでした!!

ただ、もう若くないので前日のサッカーの疲れが抜けず疲労困憊でした。

 

シュンの講評:気合いが入っていたのは、そういうことだったのね!

 

結構久しぶりなトミー。

You カシワニ家カッチャイヤヨ!

山梨越してからあまり来てもらえず。(距離的にそりゃそうだ。)

柏にアパート借りて仕事もプライベート(ブラスターズに限る)も充実して最幸になりましょう!

昔のキレを取り戻せーっ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました