シュラスコ食い過ぎて動けなくなりました。

11月に入りました。

合宿以外にもイベントを企画していたのですが、なかなか上手くいかなかったり準備まで手が回らず…。

代替案として3連休にシュラスコパーティを開催しました!!

ブラスターズの記念に合わせてなのか(それは絶対無いけど)キャンペーン中でお値打ち価格で満喫出来ました!

カズが超久々に来てくれたり、クニも飲みで初絡み。

話題に尽きない会でした。

そして、何よりみんな歳を取り、品のある飲み方になった!(某2名がいないからそう感じるだけか!?)

個人的にも酔っ払ったよりもお腹一杯の方が強くて苦しかったっす(笑)

ちなみにブラスターズと同じ20周年って何かご存知ですか?

【キャラクター】

リラックマ、プリキュア

 

【アーティスト】

湘南乃風、FLOW、スキマスイッチ

 

【商品】

じゃがポックル、暴君ハバネロ、しみチョココーン

 

もっと調べたら出てきそうですが、キリが無いのでこの辺りでやめておきます。

有名なものばかりですよね!

気になられた方は是非探して見てくださいね!

 

さて、シュラスコ後の連休最終日はFC田中との練習試合。

シュラスコ食べて連携深まったし良い形の攻め守り出来るんじゃねぇのって思っていましたが…。

始めてみたらハマらず、てんでダメでみんなストレス溜まる一方。

多分、豚バラか豚のスペアリブを食い過ぎて胃もたれしたと思われます。

個人的には下半身の違和感で動きはイマイチ。

おパンツ(インナー)を前後ろに穿いてる訳だからそりゃそうだ!

ちなみに、最近前後逆率高し。

少しずつ色んなところが老化、劣化しています。やべぇ。

 

意見交換を行い、ゲームを重ねる毎に修正出来てきたことはシュラスコ会の成果でしょう。

 

ハンドメイド作家クニ!!

良いヤツなので相手チーム助っ人に入った時は八百長疑惑まで…。

 

この日の1番の見所はマナブと木村君の同小対決かな!

小学校時代、同じサッカークラブに所属し2人とも右サイドだったらしい。(MFとSB)

キーパー木村君より点を取ったマナブ。

久しぶりのゴールだし嬉しそうでした。

 

2023年の活動も残り数回。

怪我なくやり切りたいものです。

 

そして、気になるヒロキの100ゴール。

現時点で71ゴール。

あと29ゴールして100ゴール達成なるか!?

ヒロメーター出るかも~!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました