練習で沢山集まると嬉しいよね

噂のドラマ、「不適切にもほどがある」にも違和感無く出ていそうな男ことキャプテンのユースケです(笑)

あっしにはガンプラかコンプラか分かりゃしませんが窮屈な時代であることは確かやのぉー。

 

テス勉やらなんやらしていたら更新する時間を逃していて遅くなりました。

前回は久しぶりの練習日でした。

しかも11人が集結!!

練習日で10人超えの集まりは胸熱!

四苦八苦してTM相手を探さなくて良いんだもん。

嬉しすぎて前日から興奮しまくり(笑)

 

ヒデトシ・ナカータのユニを身にまとい満を持してのキャプ練。

偉そうに指導するーっ。

初めてのオール実践形式だったのでイメージと違って上手くいかない点もあったけど自己満で良しとしよう!

継続して取り組めば形になるはず。

 

みんな大好きワタさんが走っているレア画像!

 

投手なリョウタ。

お疲れ気味ヨシ。

 

次回も練習です。

人数も集まりそうなので充実した活動が出来る予感~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました