千葉銀カップ前座練習!?

試験玉砕で凹み気味…。

努力せねば結果は出ねぇってことっすな!

 

ってことで、前回に引き続き練習デー。

前回の復習や修正点等をアップデートしながら取り組んでいきました。

来月は大会に参加予定ですが、顔触れは去年とほぼ同じ感じなのかな。

強敵とやるのは燃えますし、個人的にもコンディションを上げていきたい。

和やかな練習風景。

対照的にガッツリ、ハードな1対1。

ディフェンスに取られないようにオフェンスも工夫します。

この画像だと痩せて見えるキャプテン!

今年は痩せイヤーなので、下心で本気モードにならないと1年が終わる~。

 

和やかな練習になった訳。

千葉銀カップ前座で来てくれました(笑)

みんな大好きワタさんが来ると盛り上がり、ハードな練習も耐えられる!?

山岡家のサー券、くれないかな~。

 

来月はTM、大会、TMと試合月間。

練習で積み重ねたことが出来ると良いです。

 

また、4月は奇跡的にサッカーコートを確保!(そもそも空いてないし、倍率も高い!)

午前はフットサルコートも確保出来ており、1年に1回あるか無いかの午前・午後ダブルヘッダー開催を計画!

名付けて、「ブラスターズフットボールフェスタ」!

普通なネーミング(笑)

午前中にフットサルして午後はサッカー。

たまには合宿以外でもフットボール三昧な1日もアリでしょう。(大会に出れば朝から昼過ぎまでやってるけど…。)

サッカーも久しぶりだし、春の陽気の中、プレイしたら楽しいに違いない!

ゴールキック練習しないと…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました