新メンバー加入!

3月の大会に向けてのTMを行いました。

まずは新メンバーの紹介を!

体験参加でしたが、活動後にお約束のノリと勢いで「NO」を言わせない状況を作り上げ正式加入したオオミヤ君。

ニックネームは何だろう…。(個人的には呼びやすさ的に「ミヤ」と呼んだけど。)

それなりの経験者ですぐフィットしてくれしました。

名前は埼玉っぽいのに出身は山梨。

トミーの家と近いらしい。

 

絶好調だったヨシさん。

スーパービューティフルパス(まくれ!?)によるヨシスト(アシスト)発動!!

動画観ながら缶ビール6缶パック空けちゃったに違いないです。

ここ2回のトレーニングで積んできたことを実戦しましたが、けっこうハマっていたかも。

パラレラ、ボランチについてはもっとオーガナイズしないといけませんがワンツーによる崩しは出来ていました。

この辺りは練習で継続的にトライ&エラーを繰り返していきたいと思います。

 

来月のフットボールフェスタではサッカーの試合も出来そう。

雨降らないと良いなぁー。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました