花見フットサル出来ず

久しぶりの宮田島。

桜満開を想定しておりましたが、咲いておらず~。

花見フットサル出来ず!

試合中、キーパーしながら花見するのが粋なんすけどねっ!(試合集中しろ!)

花見は出来ませんでしたが、春を通り越して一気に夏。

初夏の陽気で暑かったです。

たった2時間で結構な日焼け!

 

さて、この日はレゼルバさんとのTMでした。

暑い中で体力消耗。

個人的には二日酔いと食べ過ぎというハードなコンデション。

前回の我孫子大会よりはやりたいことが出来たものの、練習での繰り返しが大切だなぁと実感。

継続力。トライアンドエラーですね。

先生とは今年も縁が無く涙、涙。

来年こそ!!(笑)

 

呼び名が決まっていない大宮君のユニフォームデビュー!!

新品ユニフォームが似合ってるね。

13番は縁がある番号らしいです。

この日も攻守に渡って活躍してくれて頼もしい存在です。

 

アルディ…。

ミーヤ…。

うーん。

って、アルディージャかい!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました