【初】ブラスターズフットボールフェスタ開催!

初めての「ブラスターズ フットボールフェスタ」を開催しました!

どの辺が「フェスタ」かと言いますと、午前中にフットサルして午後にサッカーをするという所謂、ダブルヘッダーってことだけです。

午前中は宮田島、午後は逆井Gと両コート共にお近く!

特に逆井は普段、少年たちが大会等で利用している為、予約も非常に取りづらくダブルヘッダーは1年に1度あるか無いかだと思います。

 

午前中のフットサルは久しぶりに練習。

季節外れの暑さでしたが、1対1、2対2、3対3と人数増やしていき、非常にハードな練習でした。

決して難しい内容の練習では無いのですが、攻守が目まぐるしく代わるのでハード。

1対1での局面、駆け引きや数的優位時の対応等、考えながら行いました。

 

 

昼休憩を挟み、午後活。

逆井Gへ移動!

土グラウンドでのサッカーって超久しぶり!(贅沢)

懐かしい~。

高柳中サッカー部と社会人サッカー部との試合。

パパカルチョさんからも2人、お越しいただきました!

人数の都合上、子供達が来るまでは9対9での試合。

久しぶりのサッカーは楽しく、個人的にも闘争心に火がつきました(笑)

個人課題の「チャレンジ」!

去年は40歳という節目でしたが、何も新しいことに挑戦出来ずじまい…。

今年はトライしてみようかと。

厄年は新しいことや決断しない方が良いみたいですが、厄祓いしたし大丈夫でしょう!!(笑)

 

また、この前の日曜はエルゴラッソさんにお誘い頂き課外活動してまいりました。

3チーム回しでしたが疲労困憊!

翌日月曜日の朝が辛かったのは言うまでもないですよね(笑)

ブラスターズでは試合のお誘いもお待ちしておりますので、お気軽にお声掛けくださいませ。

よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました